COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

八重歯は女性のリーサルウェポン!

2011年03月03日 | こずみんさん(爆)
いやぁ~、アイドリング!!!の新曲『やらかいはぁと』良いですね~♪
曲は凄く好みです、曲は(笑)
日比野さんの曲は全体的に自分の音楽のツボに合致します(笑)
・・・あ、日比野さんって年下なんだ(笑)

突然ですが、八重歯の話(笑)
相当某所で自分の寝ている間に八重歯の話で盛り上がっていたのが悔しかったらしいです(爆)

さて、これは自分の理論ですが、八重歯って3つのタイプに分かれると思うんです。

『凸タイプ』・・・基本的な歯並びは良いが、犬歯だけが浮き上がっているタイプ。
『凹タイプ』・・・犬歯の隣の歯が内側に凹む事で、犬歯が突起している様に見えるタイプ。
『牙タイプ』・・・犬歯が普通より鋭利で下唇に引っ掛かったり、膨らみが大きくて上唇が持ち上げられるタイプ。

『牙タイプ』は見る人によって『八重歯ではない』と言う認識にもなるかとは思いますが、自分は犬歯が際立っている時点で八重歯感覚なので(笑)

因みにどうでも良いけど自分は『凹タイプ』のダブル八重歯です(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(314)
まずは2月8日の『コレってアリですか?』と2月28日の『ネプリーグ』から奈央ちゃんに2ポイント♪
いやぁ~、『ネプリーグ』での大活躍は凄かったです!
まさに才色兼備そのものでした♪

○ソウ(16)
2月22日と3月1日の『タムナ』からソウちゃんに2ポイント♪
来週最終回ですが、本来21話のところ16話に収縮されているみたいです(苦笑)
しかし小さい身体でちょこまかと動くソウちゃん、かわいいです♪(笑)

○真野恵里菜(82)、和田彩花(88)、前田憂佳(70)
2月24日の『美女学』からは真野ちゃんとスマイレージ2強♪
褒められて照れ笑いの真野ちゃん(笑)

○和田彩花(89)、前田憂佳(71)、山崎夕貴(56)、真野恵里菜(83)、小池唯(106)、岡田茉奈(75)
最新の『B.L.T』からは以上の皆さん♪
相変わらずのつまらなさですが、茉奈ちゃんを取り上げてくれた事だけは評価します(笑)

○小池唯(108)
最新の『電撃ゲームス』と『週刊アスキー』から八重歯たんに2ポイント♪
『電撃ゲームス』はアイドリング!!!目当てだったのに、それより先に大きい扱いの八重歯たん登場(爆)
『週刊アスキー』は着衣グラビアだったのが良かったです♪

○和田彩花(91)
3月2日には和田ちゃんの写真集イベントに参戦しました♪
その写真集と合わせて2ポイント♪
和田ちゃんに逢うと心が洗われると言うか、ホントすっきりした気分になります♪
その一瞬を凄く楽しんでいる感じがするし、それを分けてくれる感じ(笑)
ブログで御馴染みの『バイバイ』を生で、しかも和田ちゃんの方からやってくれました(笑)
写真集は見事な位に晴れたカットがない(爆)
これぞ和田彩花クオリティーですね(笑)

○徳井青空(37)
気付いたら某所でそらまるから頂いたリアクションが12個溜まっていました♪(爆)
しかも、最新はブログへのコメントの公然レス(爆)
八重歯の『牙タイプ』なんて自分しか分かりませんよ(苦笑)
あ、色々あって天下無双メンバーはあだ名で呼ばせて頂く事になりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿