COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

色々と作戦を練っております(爆)

2004年09月30日 | こずみんさん(爆)
遂に面倒な事が起きてしまいました。
それは、所謂『荒らし』と同じ様な感じで、つまりは絡み辛い訳の分からんカキコをされてしまったと言う事です(苦笑)

まあ色々対処は考えていますが、以前とぶのやもとぽんが物凄く困っていた事を軽く流してたのを後悔しましたね(爆)
とりあえず明日休日出勤の為に仕事を早退出来るので、時間があるから半月ぶりのレス周りも一緒に行ないます(苦笑)

話は変わりまして、新しいPCを注文しました♪
DTMをやる為だけの物なので、そんなに高度な物じゃないのですが、やっぱり楽しみですよね~♪
多分来週頭辺りに来ると思いますので、今からワクワクです(爆)


最後に、昨日のタイムショックを見ましたが・・・
あーちゃん頭いいですね(爆)
勉強は出来るけど、発想は奇想天外と言う事ですね(爆)
ホントかわいいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿