COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

カーネリアン

2007年06月12日 | こずみんさん(爆)
カーネリアンこずみんです(爆)

7月のパワーストーンはカーネリアンらしいんですけど・・・

カーネリアンって何だよ!?(爆)

コーネリアスなら知ってます(爆)
メリーアンなら知ってます(爆)
飛鳥さんと共にお勉強します(爆)

今日は基本的に『寝る休み』に当て、午後に起きてからは散歩程度に徘徊してました(爆)

何も予定がないけど、何もする気力がない、こんな日があってもいいですよね?(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(161)
まずは昨日と今日の『奈美ルール』から奈美ちゃんに2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・曜日コールで爆笑♪(爆)/昨日
・『そんなマイケルデー♪』(爆)/今日

今日は上原奈美定番のお絵描きだったわけですが・・・(爆)
お題が『ムーンウォークしているマイケル・ジャクソン』なのに、一切ムーンウォークしていなかったのは気のせいです(爆)

○松尾由美子(107)
松尾さんは昨日のニュースから♪

萌えポイントは・・・
エレガント♪
何かいつもとは違った感じの衣装でしたが、それもまた昭和な香りの漂う松尾さんには何故か似合っていました(笑)

○南沢奈央(69)、堀北真希(180)
昨日やっていた『美味紳助』から奈央ちゃんと舞さま♪

萌えポイントは・・・
・美味しさで心からの笑顔♪/南沢
・お盆壊す♪(爆)/堀北

舞さまが出演する情報はあったので見ていたのですが、どうやら『生徒諸君!』の撮影が行われる現場での昼食時間を使用し、バイキング形式で何料理が人気かを競う企画との事。
『もしかして?』と淡い期待を胸に見ていたら・・・

いきなり奈央ちゃん登場~♪(爆)

和食メニューの海老のハンバーグが気に入ったらしく、それを食べた時の笑顔がめちゃくちゃかわいかったです♪

一方、舞さまは登場するなり優柔不断さを見せてくれまして、笑顔なんだけどテンション低めの『迷う迷う~』はかなりかわいかったです(爆)
しかし、お盆を壊した時に豹変し、テンション高めでの『私じゃないですよ!』はかなりウケました(笑)

○南沢奈央(70)
そして、もう1ポイント『De-View』から奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
見開きで八重歯スマイル♪
見て即買いでした(爆)
出来れば夏服の方をチョイスしてくれれば・・・なんて思ったりもしたんですけどね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-06-12 22:47:32
「何も予定がないけど何もする気力がない」

いいんです。そんな日があっても(笑)
返信する
どすこい喫茶ジュテーム (SPECIAL FORCE)
2007-06-13 02:05:27
>大木優紀 vs 前田友紀







全米が泣いた(´Д⊂

土田さんも泣いた(´Д⊂こずみんさんが土田さんヲタだというのは岐阜とフィリピンじゃ皆知ってる
返信する
レス (こずみん)
2007-06-13 17:34:59
>ま~たん
ありがとう、精神的に疲労困憊です(爆)
あ、別に凹んでとかではなく、普通に疲れw

>ちょこ☆たん
引用源がこの日の日記にない━━━(゜∀゜)━━━!!
ツッチーはお台場海浜公園まで逢いに行った(爆)
返信する

コメントを投稿