COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ストレス発散は業務体勢の改善のみ

2007年04月25日 | こずみんさん(爆)
ジャンルに何で”イライラ”がないのかが気になるこずみんです(苦笑)

今日もずっとイライラしていました。
精神的な疲労がハンパないです(汗)
明日もどうせ来れないんだろうな・・・。
来てもすぐ帰るんだろうし・・・。
もういっその事新しい人を取ってくれないかな・・・(汗)

って言うか、そもそも1人休むとてんてこ舞いになる人員体制が問題(汗)
まあお金の事とかあるんでしょうが・・・(汗)

それではネタもないのでさっさと『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』行きます(苦笑)

○上原奈美(132)
まずは昨日の『ケータイタケシ』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『(手で☆を書いて)キラ~ン♪』
さすがのエンジェル・ヴォイス、かわいいです♪
あと、『百聞は一見にしかず・・・です!』と言った時も表情も良かったです♪

○松尾由美子(79)
松尾さんは昨日と今日のニュースから♪

萌えポイントは・・・
・ピュアホワイト♪/昨日
・ビビットブルー♪/今日

松尾さんが1番目立つ瞬間に自分とテレビの間に割り込んだ母親・・・とりあえず怒っておきました(苦笑)
このタイミングの悪さは天才的(汗)

○夏帆(299)
夏帆ちゃんは昨日の『学校へ行こう!MAX』から♪

萌えポイントは・・・
髪に花飾り♪
アップはなかったんですが、まあまあ大きめの映像はありました(苦笑)

○大後寿々花(4)
最後は『セクシーボイスアンドロボ』から寿々花ちゃん♪

萌えポイントは・・・
髪の毛アップ♪
純粋でいいですね~♪
大人ぶっている割りにすぐロボに頼っちゃう辺りがまだまだ子供です(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカサバ)
2007-04-25 21:09:52
イライラしてるね~!
人がいなくて忙しいのって 
なんだか怒りのやり場がなくて困るね。
ギリギリ人数だと大変だね。
私は逆に39度熱だして 休みの電話したら
『午後からでも出られない?』って言われてキレたね(笑)
返信する
Unknown ()
2007-04-25 22:12:05
>(手で☆を書いて)


(*´∀`*)
返信する
レス (こずみん)
2007-04-27 19:06:18
>モカサバ
ヘルニアだから仕方ないんだけど、自分がイライラする原因は”何で病院に行かないのか”って所で(苦笑)
来るのか来ないのか分からない、来ても早退するのかどうか分からないって感じだと、業務の計算が出来なくてめんどくさいんだよね(苦笑)
だからイライラしているわけですw

>ちょこ☆たん
キラ~ンですw
返信する

コメントを投稿