COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

世界 止めて

2005年08月10日 | 特殊事項
世界止めてぎゅっと抱き寄せて、もっと傍にいたいよ。
何度も君に恋に落ちてく、涙こぼれ近づく夜明け・・・こずみんです(爆)

3週位前から『名探偵コナン』のエンディングテーマが竹井詩織里ちゃんの『世界 止めて』になりましたが、この曲を初めて聴いた時、泣きそうになりました。
余りに今の自分の心境に近過ぎて、入り込んでしまったのです。

2コーラスサビの『声にならないこの想いは、今も届きそうで届かないまま』って・・・まさに今の自分(苦笑)
若干20歳の詩織里ちゃん、恐るべし(爆)

飛鳥さん、日に日に募るこの想いは、どう届けたら受け止めてくれますか?

さて、先週の『ドラゴン桜』を見たのですが、妹の一言で面白い事が判明しました(笑)

桜木(阿部寛)が落ちこぼれ二卵性双生児の兄、一郎(中尾明慶)を目覚めさせたあの学校・・・

拓大一高(爆)

はい・・・

超ご近所ですが何か?(爆)

家から徒歩10分以内です(爆)
まあ去年新校舎が今の場所に出来て移転して来たんですけど(笑)
しかし、拓大一が昔の彼女が通っていた高校だったりするので、あの当時から今の場所にあれば・・・って過去の話は辞めておきます(爆)

話を戻しますが、何だかんだで山ピーが歩いていたガードレールの道も、最後に阿部さん、中尾くん、山ピーが帰り道で歩いていた墓地の横も・・・

もう17年使ってますが(爆)

てか、あのロケをしている最中に妹は通りがかったそうなのですが・・・

阿部さんも山ピーも中尾くんも後姿で気付かなかっただと!(爆)

分かったのは二郎役の人だけだそうです(苦笑)

話は変わりまして高校野球。
今日は大注目の高知高校が登場しました!

明徳の事態に伴い、急遽出場が決まったわけで、一度萎えた気持ちを取り戻す事等の準備が非常に大変だったとは思いますが、優勝候補にも挙げられる日大三相手に2-6はよくやったと思います!
何より、点を取られたイニングは2回と8回だけですからね!

その他、第1試合はお互い春ベスト4だった高校を破って出場した姫路工と酒田南の対決だったのですが、ここは昨夏の経験がある酒田南が1枚も2枚も上手でした。

第2試合はいい勝負でしたが、春も経験し自力に勝る沖縄尚学が、最多タイの33回出場を誇る松商学園を振り切りました。

それでは本日の結果です。

酒田南(山形)10-2姫路工(兵庫)
沖縄尚学(沖縄)4-1松商学園(長野)
日大三(西東京)6-2高知(高知)

明日は夏の連覇を狙う駒大苫小牧が登場!
対するは何かと話題の聖心ウルスラ学園(笑)
注目の一戦です!

美少女クラブ31の年上リーダー阪田瑞穂ちゃんの母校、鳥取西も第4試合に登場します♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは『ドラゴン桜』より・・・

源氏物語の裏事情に反応するガッキーとまさみ嬢(爆)

演技なのかマジなのか、気になる所ではありますが(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナソは・・・ (なな@かおCHAN不足)
2005-08-11 02:16:53
ここ数年は映画しか見てなかったんで、そんな名曲の存在を知らなかったという(ノ∀`)



今の我々には・・・・・orz
返信する
レス (こずみん)
2005-08-11 12:39:30
是非聞いてみて下さい♪

マジで泣けます、マジで・・・
返信する
(ノ∀`) (RSG)
2005-08-11 23:42:45
ウルスラ‥‥‥‥(ノ∀`)

まぁ昨年の覇者相手だもんなぁw

個人的には高知とウルスラ推してただけに残念(爆)
返信する
レス (こずみん)
2005-08-12 11:16:16
ウルトラ完敗です(^ ^;;)

昨年覇者とは言っても、初出場の清峰が春優勝の名電に勝ってるんで、ちょっと期待したんですがw



自分は詳しすぎるので、推しが多過ぎて大変ですw
返信する

コメントを投稿