COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

新宿が渋谷に染まる日曜日♪

2004年05月23日 | エンターテイメント(芸能)
今日は新宿東口の新宿ステーションスクエアに美少女クラブ21のロッテアイス『爽』イベントを見て来ました♪
いやぁ~新宿なのに思い切り渋谷でしたよ、渋谷♪(爆)

2時頃からイベント開始と言う情報だったので、10分位前に現場に到着。
しかし、まだそんなに人気や知名度もないせいか、日曜日の為混雑はしてましたが、そんなにでもない位の人数でした。
なので、周りに迷惑がかからない程のゆったりなペースでドリームして行ったら、10列目辺りまで行けてしまいました(爆)

そして予定通り2時頃イベントスタート♪
最初にユニットの中からソロデビューする安良城紅がピンで登場し、デビュー曲を披露しました。
まあこの子に関してはそんなに興味がないので(笑)

その後、遂に来ました全員登場~♪
衣装はCDジャケットでお馴染みのオレンジの衣装に、青い『爽』の法被(背中に美少女クラブ21のロゴ入り(笑))を羽織っていました。
そして、舞台を見て左サイドにいた私的には神掛かり的なメンバーのポジション!
まず向かって1番左に1番好きな...

渋谷飛鳥ちゃん♪

その隣に柏木貴代ちゃんがいて、真ん中に坂巻優里亜ちゃんが(^o^)

内容ですが、まず最初にメンバーが自己紹介。
何となく飛鳥ちゃん、優里亜ちゃん、喜納ちゃん、みゆうちゃんが声援多かったかな?(笑)

で、デビュー曲『Da Di Da☆Go! Go!』を披露。
この時、2推しの後藤みゆうちゃんがダンスのポジション的に1番近くで見れて、かなりラッキーでした♪

曲の後はすぐにトーク。
ほとんど司会者と飛鳥ちゃんのやりとりだけでしたね(笑)
でも、飛鳥ちゃん推しなので、個人的にはかなり大満足でした♪

たった20~30分位のイベントでしたけど、間近で推してる4人を見たら、やっぱり4月に行われたラクーアでの握手イベントを干したのが、かなり悔やまれる位の思いをしてしまったわけですが...(苦笑)

とりあえず今後の展開に期待しつつ、カープも19点取って圧勝したので、『あい真里』でいい1日を締めたいと思います♪(無理矢理爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿