雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

携帯電話機能

2006-10-26 11:42:13 | 個人
携帯電話を十分に使いこなせない私。

携帯電話は通話とメールしか使わない。カメラなどは1回しか使ったことがない。
音楽をダウンロードして聞こうとも思わない。

何故って、それは電話だから...
一般には携帯電話を電子手帳のように使っているそうです。
私が通話とメールしか使っていないと言ったら...会社の同僚に笑われてしまいました。

確かに電子手帳で使えたら便利である。
携帯電話でダイヤルボタンを押さないで電話帳から検索して電話を掛けています。
電話番号を暗記することを止めてしまった。
自宅の電話番号を思い出せない時がある。
便利が人間の脳を衰えさせている。

まぁ~折角の機能があるのなら携帯電話をもっと使いこなそうと思いました。
という事で...携帯電話の操作マニュアルでも読破しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事手伝い | トップ | フロッピーディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事