雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

ロンドンオリンピックその後

2012-09-30 06:58:40 | 社会
殆ど、オリンピック中継を見なかった私。
毎朝、見たくないオリンピックニュースを見せられていた。
お蔭で...通常ニュースや天気予報すら見られなかった。

私が惨敗を予想していたが...予想を覆しオリンピック史上最高のメダル獲得した。
しかし、ここで疑問を感じる。

金メダルの獲得数なのか?
メダル獲得なのか?
種目の獲得数なのか?

やっぱり、私の考えは金メダルの獲得数かナ!

最近、やっと、メダリストの顔を見なくなったことを嬉しく思う。

何故、施設・競技場の改造のためとはいえ、パラリンピックはオリンピックの後何だろう!
だから、注目されない。
個人的にはオリンピックよりパラリンピックだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画番組と日本映画と私 | トップ | かけ離れた数字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事