雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

昔のテレビゲーム機

2006-09-22 08:48:18 | 趣味・嗜好
テレビゲーム機が進化し過ぎて、今はまったくやることがない。
ゲームセンターなどへも行かない。
20年前にファミコンが登場して数年経ってから時代の流れでファミコン本体を購入して一時期”ハマリ”ました。

それから、スーパーファミコンまでは続けていましたが...
次の世代のゲーム機には興味がなくなってしまいました。
画期的なゲームの登場がなく、シリーズものばかりだったからかナ~

最近、ポータブルゲーム機で以前流行っていたゲームのリニューアルの宣伝を見て...
ファミコンを押入れの奥から引っ張り出して見た。
案の定...まともに動かない。 電源の接続が悪く、当然リセットしてしまう。
(ACアダプタを変えれば直るようです。)

今度、雨降りの週末に久しぶりに真剣にゲームでもやって見ようと思っています。
懐かしいさや思い出を蘇らせるために...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 記憶力の低下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・嗜好」カテゴリの最新記事