雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

新型コロナワクチン7回目

2023-10-01 16:02:19 | 日常(日記)

新型コロナワクチン6回目の話

新型コロナワクチン6回目 - 雑脱集

新型コロナウイルスが蔓延し始めているのに気がつかない...今日、この頃
最近、届いた7回目のワクチン接種券...無料で受けられるのは最後だろう!

そもそも、新型コロナワクチンっていくら掛るんだ。
勿論、有料なら受けない。

新型コロナウィルスの感染者が仕事の関係でぽつぽつ出できた。

今、全国で新型コロナウィルスで亡くなっている人ってどのくらいいるのか?
まぁ~政府の陰謀で...まったく、分からない。

感染後の後遺症もコロナ報道の下火で...まったく、聞かない。分からない。

まぁ~取り敢えず、先日、7回目打ちました。
今までは全部午前中に接種していた。(9時~10時半の間)
今回は午後に接種しました。

初日、 腕が痛い程度(接種後、発熱感がない)
2日目、注射した部分の腫れ、接種後16時間経過、発熱感があるので検温したら、発熱36.5℃
        その後、2時間後37.9℃、外出予定のため、解熱剤服用、その後、気だるさだけが残った。
3日目、腕の腫れだけ、平熱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域祭りと交通網の発展 | トップ | 恋愛の賞味期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(日記)」カテゴリの最新記事