雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

小旅行(2015年春)

2015-04-10 11:02:57 | 個人
以前の仕事(海浜幕張)は兎に角、休みが取り難かった。
一度、2週連続で午後帰社しようとしたら、イヤミを言われた。

特に大きな障害(問題)なんか起こらないのに!

大型連休にはドライブを楽しむことがある。
勿論、日帰りで!
昨夏は仙台まで日帰りドライブをしました。
往復600kmぐらいだった。

今年は3泊4日で沖縄へ行こうと思っている。
何故って?知合いが4月から沖縄の大学へ通うことになった。

格安航空会社もあるから、宿泊費は掛からないから、
ちょっと、行って見ようかナ?っと思っていたけど!

先日、次の仕事が決まったので、早速、来週、行くことにした。

今度は品川で仕事になる。
通勤時間は1時間30分。
海浜幕張と変わらない。
海浜幕張へ行く武蔵野線は恐ろしい程本数が少ない。
しかし、品川は本数は問題ないが...満員電車のラッシュがある。
便利になれば...また、別の苦悩がある。

沖縄、楽しんできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙ポスター | トップ | りそな銀行グループ手数料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事