窓上(まどうえ)広告、電車の吊り棚の上にある広告です。
不況の影響で窓上広告がガラガラです。
ミスボラシイです。
地下鉄は地上を走る電車に比べて広告料が高い。
何故かと言えば、地下鉄はトンネルの中を走行するため景色が殆どない。
そのため、自然と列車内広告に乗客を目にすることが多いからです。
効果は地上を走る電車よりも高いからです。
しかし、今は携帯電話、ゲームなどに依存する人、
電車のテレビ(動画宣伝)などで窓上広告の宣伝効果は疑問視されます。
中吊り広告で興味を持ったものは沢山あります。
窓上広告で興味を持った記憶がない。
最近の窓上広告は不動産、司法書士ばかりです。
それで2,3ヶ月は同じ広告を見る。
正直、全部覚えてしまうぐらいです。
確かに、携帯電話、ゲーム、音楽プレイヤーを電車内で、
は使わない私に取っては広告は息抜きです。
広告自体に面白みがないのは残念です。
宣伝すれば売れる時代はとっくに終わりました。
広告も多様化している。
紙媒体から、インターネット、メール、動画等に拡大している。
広告が変化していることに気が付かないとネ!
電車広告もIT化時代です。
飽きない広告を期待します。
不況の影響で窓上広告がガラガラです。
ミスボラシイです。
地下鉄は地上を走る電車に比べて広告料が高い。
何故かと言えば、地下鉄はトンネルの中を走行するため景色が殆どない。
そのため、自然と列車内広告に乗客を目にすることが多いからです。
効果は地上を走る電車よりも高いからです。
しかし、今は携帯電話、ゲームなどに依存する人、
電車のテレビ(動画宣伝)などで窓上広告の宣伝効果は疑問視されます。
中吊り広告で興味を持ったものは沢山あります。
窓上広告で興味を持った記憶がない。
最近の窓上広告は不動産、司法書士ばかりです。
それで2,3ヶ月は同じ広告を見る。
正直、全部覚えてしまうぐらいです。
確かに、携帯電話、ゲーム、音楽プレイヤーを電車内で、
は使わない私に取っては広告は息抜きです。
広告自体に面白みがないのは残念です。
宣伝すれば売れる時代はとっくに終わりました。
広告も多様化している。
紙媒体から、インターネット、メール、動画等に拡大している。
広告が変化していることに気が付かないとネ!
電車広告もIT化時代です。
飽きない広告を期待します。
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