雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

朝顔の花

2010-08-28 08:38:22 | 趣味・嗜好
5月初旬に植えた種から順調に育ち、今、高さ2メール、横1メール50センチのネットに蔓を巻いている。

朝顔

しかしながら、8月も終わろうとしているのに花がまったく咲かない。

日当たり最高なのに...水も朝夕、必ず、あげているのに!
不思議です。

桜、サボテン、アジサイ、彼岸花,すずらん、桃とベランダには多彩な植物がいます。
季節毎に変わる姿...単調で単純だけど気が休まる。
また、成長も楽しみです。

ストレス解消、癒しを植木や花に託している自分がいる。

仕事、今、辛い。
背伸びした仕事だから...でも、そうしないと仕事がない。

やるしかない!
何事も前向き、そして誠意!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後65年 | トップ | 電車の中での試験勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・嗜好」カテゴリの最新記事