雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

LGBTは脳障害

2021-09-30 10:11:58 | 社会

LGBT は、女性同性愛者(Lesbian)、男性同性愛者(Gay)、両性愛者(Bisexual)、
トランスジェンダー(Transgender)の各単語の頭文字を組み合わせた名称。
広く世間に知れ渡ってきた。

これは個人の性や趣味の嗜好ではなく、生まれながらの脳の障害であると言う説がある。
私はこの意見に賛成です。

本来、世間一般的な人々が持つ思考・感情(恋愛観等)に対して異なったものを持っている。
LGBTの脳の働きにより、ホルモンバランスが崩れ、特別な思考・感情(恋愛観等)が生まれている。

それをホルモン注射や外科的手術により、身体を脳の考えに近づけようとしている。

現代医学では脳障害...思考を変えることはできない。
人を形成する段階で何らかの遺伝子に異常が発生しているのではないかと考えられている。

同年代の小中学校生には理解できないことも多いと思う。
カミングアウトすれば...いじめの対象となる。
私はLGBT専門の小中学校、高等学校またはクラスを作ってもいいと思っている。
また、それを研究に活かせたらいいと思う。

人間の脳の仕組みが解明されれば...LGBTは、もっと、多くの人に理解されると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急病人、負傷者対応の教育 | トップ | お墓の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事