雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

年末(2018年)

2018-12-30 10:47:13 | 日常(日記)
今年も終わろうとしている。
まぁ~別段変わり映えしない1年だった。

お酒の量が増えたことと、忘れることが多くなった。
そして、健康診断のたんびに身長が縮んでいる。

毎年、いい1年ではなかったと語っている。
そう、今年も同じだった。

来年の抱負は...「初心に返る」
そう、新鮮さが欲しいからです。
経験が甘えを生んでいるからです。


「初心に返る」ではなく、「初心に帰る」と思った...あなた
どちらでもいいんですョ!

来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ライター | トップ | 自動運転自動車(技術)はテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(日記)」カテゴリの最新記事