雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

東京オリンピック・パラリンピック中止

2021-03-19 14:00:14 | スポーツ
東北オリピック・パラリンピックの開催を望んでいた私。
案の定、呪われてしまった。

更に禁断の果実を食べてしまった。
1都3県の2回目の緊急事態宣言延長の解除。

感染者の下げ止まりの中、病床逼迫復活の可能性大の中、
正直、東京オリンピック・パラリンピック開催のために経済活動と感染予防の両立という名目で解除。
更に打つ手ナシ。

ワクチン接種も始まったばかり!!!

第4波は黄金週間前後に襲ってくる。

真面に考えれば...緊急事態宣言をあと2週間延長し4月4日までとすべきだと思う。

どうしてもやりたい聖火リレー。
外国人観客を入れないで開催...日本人が有利。
日本人は節度があるから外国選手も応援する。

国民の8割近くが...延期または中止を望んでいる。
オリンピック・パラリンピックよりも国民の命...正論だと思う。

更に、GO TO キャンペーンの再開を目論む。
政治献金を貰い...特定業種へ利益誘導。

政治は死んでいる。

第4波による新型コロナウィルスの爆発的な流行で...残念ながら東京オリンピック・パラリンピック中止になる。

こんな事すら分からないなんて!!!

もう、政治家の言うことを国民は言うこと聞かないだろう!!!

飲食業、飲食関連業、旅行業、旅館業へ雀の涙のお金で助けたつもり。
イベント業者、レジャー産業等は見殺し。
不平等の支援は国民を分断させる。

それにしても、我慢強いのか?馬鹿なのか?
日本人って凄いと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ(携帯)メアドが継承で... | トップ | この言葉知っていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事