雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

夜空

2017-06-10 16:16:20 | 願望
最近、夜空を眺めない。
忙しく生きているから?

毎日、通勤電車に揺られ、朝、7時半には家を出て、帰宅は22時過ぎ、一日が早い。

ゆっくり、旅行でもしないと...夜空なんか見ないネ!

冬の寒空で星を見るのが好きです。
あの、寒さがいい!
夜空は冬に感じるものなのでしょうか?


夏は、高原で、星を見ながらお酒が飲みたい。
あの静まり返った中で自然の音だけの囁きの中で夜空を見たい。

一般の人が宇宙船で地球を見ることができるのは?

母親と手を繋ぎ、夜道を歩いた時の夜空を覚えている。
懐かしい。

今、母と手を繋なぐことはない。
手を繋ぐ時は...母が痴呆症になった時です。

船に乗って夜空を見てみたい。
波の音が気持いいと思う。

あなたは、何時、夜空見ましたか?

東京の狭い所から夜空を見たくない。
やっぱり、山か海ですかネ!

夜空に...願いことでもしようかナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園、保育所 | トップ | 迷惑メールの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

願望」カテゴリの最新記事