半年前に秋葉原勤務も終わり、放浪労働者、再び、幕張へ。
1年前に比べて、大分、大震災の影響で液状化した道路、建物が復旧しました。
さぁ~て、どのぐらい、幕張で仕事をするのか?
まったく、不明です。
最近、契約ってあってないもですから...顧客都合で平気で解除しちゃいます。
再び、長距離通勤となってしまった私。
電車だけで1時間強も乗っている。
やはり、電車で1時間も立っているのは大変辛い。
どうしても、座りたいと思うのが...年を取った所為だと思う。
基本的に、電車は3人掛けまたは7人掛けです。
そこへ、相撲取り級の方が私と同様、虎視眈々と席を狙っている。
ちょっと、待った。
あなたが座ると...席が2つ無くなる。
我慢しなさいと願うが...そんなのお構いなし。
7人掛けが...6人掛けに変身してしまった。
こんな時思う。
女性専用車両のように体格のよい方や豊満な方用の車両を作って欲しいと。
そして、乳母車専用車両、障害者専用車両、序に、自称美男美女車両を作って欲しい。
何故か?
隔離政策がいい!
あと、この手の方々...真冬の列車の中で大量の汗を掻く、そして、コートも着ていない。
まったく不思議です。
1年前に比べて、大分、大震災の影響で液状化した道路、建物が復旧しました。
さぁ~て、どのぐらい、幕張で仕事をするのか?
まったく、不明です。
最近、契約ってあってないもですから...顧客都合で平気で解除しちゃいます。
再び、長距離通勤となってしまった私。
電車だけで1時間強も乗っている。
やはり、電車で1時間も立っているのは大変辛い。
どうしても、座りたいと思うのが...年を取った所為だと思う。
基本的に、電車は3人掛けまたは7人掛けです。
そこへ、相撲取り級の方が私と同様、虎視眈々と席を狙っている。
ちょっと、待った。
あなたが座ると...席が2つ無くなる。
我慢しなさいと願うが...そんなのお構いなし。
7人掛けが...6人掛けに変身してしまった。
こんな時思う。
女性専用車両のように体格のよい方や豊満な方用の車両を作って欲しいと。
そして、乳母車専用車両、障害者専用車両、序に、自称美男美女車両を作って欲しい。
何故か?
隔離政策がいい!
あと、この手の方々...真冬の列車の中で大量の汗を掻く、そして、コートも着ていない。
まったく不思議です。