zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

取材

2007年12月24日 | 今日の出来事
今日は・・・なんと!テレビ局の取材がありました

SBC信越放送、平日夕方の情報番組です。


受け答えでいっぱいいっぱいだったので・・・写真これだけ(涙)

最初に名刺交換したときアレッて思ったのですが・・・
収録が終わるころ気が付きました

レポーターの方が、
以前よく聞いていたFM長野の番組のDJの方だったんです!

もっと早く気づいていれば

いろいろ説明したりしましたが、どのくらいオンエアされるのかな?

27日放送らしいです・・・が、恥ずかしいので僕は見ません。
ズーニィを知らない長野県民のみなさん、見てください!
あ、そういう人はブログも見てないか


★ おまけ ★

来年の干支は・・・


そう、ねずみです

アニメーション制作会社に勤める弟に頼んで書いてもらいました。
まだ原案ですが、HPの年始画面用&年賀状用にと♪

あっ、年賀状間に合わない
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヘレボ | トップ | 巣箱 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーコ)
2007-12-25 01:10:35
コロ助さん、こんばんは!
とても嬉しいをありがとうございます。

すっご~い!
コロ助さん、テレビに出演するんですね~
SBC信越放送って、
こちらでは見えないんですよね
見たい見たい
ちゃんと録画しないとダメですよ!
完全保存版として
クリスマスローズに同梱包っていいなじゃないかな~

ねずみちゃん、完成を楽しみにしています
おはようございます♪ (ゆう)
2007-12-25 08:44:36
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 10年ぶりにが私にも来ました
ありがとうございます

私もコロ助さん出演の番組見たいですっ!!
どんな感じでご説明されているんでしょう~♪
けどうちも・・・SBC信越放送入らない・・・

開花株結構あるんですね!
右から3番目・・・も気になってしまった私・・・(≧m≦)ププッ
画像を大きく出来ないにもかかわらず・・・クリックしてみました。(笑)
あぁ~気になる子だらけです!
メリークリスマス!! (ちぇこたん)
2007-12-25 09:16:16
おはようございます。
朝起きたらしっかりサンタさんが来てくれていました!!
ステキなプレゼント、ありがとうございました
なぜか当選できるという夢を今朝見ていました。
正夢!?

テレビ取材ご苦労様でした!!
私も見てみたいですが、
長野県民ではないところが残念です。
長野県民です (ぽむ)
2007-12-25 13:42:11
おひさしぶりです。

放送、楽しみです。
絶対見ます

来年こそは、安曇野のイベントに行きたいです。
メリークリスマス (elehayym)
2007-12-25 19:47:58
大人になってもサンタは来るのですね。
とっても嬉しいです!!
TV放送?すごいです!!
見られないのが残念ですけど地元で初開催の
イベントには必ずお邪魔いたします。
ケーコさんへ (コロ助)
2007-12-25 22:03:57
こんばんは

実は、以前に一度に出たことが・・・
もちろん、自分は見ませんでした。

その時は、しっかり撮影って感じで緊張したけど、
今回は自然な流れで、いつの間にか撮っていたって感じ。

録画?ダメです
梱包発送なんて・・・とんでもないです!
ゆうさんへ (コロ助)
2007-12-25 22:33:15
こんばんは

クリスマスローズを全然知らない人のために、
わかり易~く丁寧に説明しました。(多分)
どのくらい伝わるかなぁ・・・
全部カットされてたりして(笑)

開花株、まだまだ増えていきますよ~♪
適度に出揃ったころ、お越しくださいね
ちぇこたんへ (コロ助)
2007-12-25 22:46:42
こんばんは

おぉ 正夢ですか!
夢が当たってよかったですねぇ♪

テレビ取材、リラックスムードで楽しかったです。

長野まで見に来ますか!?
ぽむさんへ (コロ助)
2007-12-25 22:53:51
こんばんは

しまったー
長野県民に見つかった~(笑)

でも・・・ぜひ見てください♪(僕の変わりに)
沢山の人に見てほしいので、お願いします

イベントでお待ちしております
elehayymさんへ (コロ助)
2007-12-25 22:58:20
こんばんは

いいですね サンタさん・・・
僕のところには来ない

イベント、ぜひ来てください♪
お友達も誘ってきてくださいね

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事