zoony garden 社長の日記

とりあえずブログ続いてます・・・

ヘレボ三昧

2008年11月29日 | 
本日は、快晴♪のち・・・強風
台風の時より強く感じました。
ハウスの中にいると、ちょっと怖い感じでした


いい天気だったので、北信五岳が綺麗に見えました♪

左から、戸隠・飯綱・黒姫・妙高・・・
写ってないけど、右の画面外に斑尾です。
もう少し雪化粧すると、さらに綺麗なんですよ♪

今日は1日、みっちりヘレボ三昧。

植替え・・・
ハウス内の移動・・・
古っ葉切り!!!
・・・をしながら販売(接客)

天気が良いと仕事もはかどりますねっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヴェシ様 | トップ | 今日も! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘレボ三昧 (沙羅)
2008-11-30 00:30:31
コロ助さん、こんばんは(*^_^*)

良いお天気だと本当に山々が綺麗に見えますね♪
ヘレボ三昧とはうらやましい~♪
お仕事もはかどって良かったですね(*^^)v
沙羅さんへ (コロ助)
2008-11-30 23:24:03
こんばんは

この山々は長野市の北にあって・・・
冬は日本海側のどんよりした天気の影響下。
しかも山なので、いつも雲に隠れちゃうんです。
あんなに綺麗に見えるのも、今のうちだけ!?

仕事が思った以上にはかどりと、良い気分♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事