火曜日にパソコンマウスのホイールが不調になり、パソコン持参でエデォンへ行き、点検の上勧められてSANWA SUPPLY の Bluetooth3.0 ブルーLEDマウスを買った。ところが2日で操作不良になり取替に3日後の金曜日に行く羽目になった。
自力でセットアップし「接続済み」とパソンコン設定に表示されるのにつながらない。
また電器店へ行き2往復。ちょっとしたタイミングずれだろうということだった。
それがまた使えなくなり翌週の昨日(月曜日)に電器店へ行き「製品信頼性ゼロなので返金」してもらった。この間にメーカ品NECの従来品をトラブルシューティングしたら直ってしまった。
このデタラメ会社にネットフォームからクレームしたが、予想したとおり返事さえない。
こんな会社の製品を買ってはダメだ。
エディオンは誠実に親切に応対してくれたが、信頼性に欠ける商品を販売していることに気づいた。
最新の画像[もっと見る]
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前
- トラちゃんさようなら 8ヶ月前