たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

Windowsを更新

2018年11月14日 | パソコン

Windwos10 月例パッチを手動更新した。暇なのでいつも検索するが Wi-Fi ルーター(親機は息子の居間~中継器(親父の玄関下駄箱の上)の電派が弱く検索中にタイムオーバーでエラーになる。

ノートパソコンを下駄箱の上の中継器ルーターの傍へ持って行き試すと「最新です」と正常動作する。

今夜は夕食後居間の食卓の上で試すと2つの月例パッチがヒットして、正常にダウンロードしインストールできた。

Windows10 Version 1809 累積更新プログラム KB 4467708
同 セキュリテイ累積更新プログラム KB 4467694 Adobe Flash Player の2つ。

一部のユーザーには問題があって配信が中止されていた、october Update 2018も修正されリリースされた。これは当方手動でインストー済みだった。
-------------------
昨日は曇り日ながら暖かい日でコンペだった。食事付メンバー料金5,344円也。(練習ボール代
300円.年会費還付特典2千円含む
相変わらず XXIO 9 のドライバーが合わず、成績は振るわなかった。このクラブはメーカーの失敗作だろう。練習場で会う飛ばし屋の上級者も引っかけばかりでお蔵入だと言っていた。

今日の練習では 昔のシニアドライバーの名器・プロギア・PRGR T3 RED modl 505 11.5° M37が、よく上がり安定して飛ぶのを再確認した。今後はこれで行く。

アイアンも昨日は Gloire 初代を使ったがイマイチだったので、今日は Brideston Tour Stage TS-202 を使った。forgede (鍛造)で本格的形状ながら易しい。飛びも素直に飛ぶ。今後は浮気せずこれで行く。マイブログを検索したら、昔の記事の自作の絵が出てきた。懐かしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小倉智昭さん復帰は? | トップ | 噴煙あげる御嶽山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事