天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋2

愛犬コロンとマイガーデンについての日記です。庭弄り4年目にしてローズガーデン作りにチャレンジしています。

薔薇苗またまた購入♪

2015-10-08 19:43:53 | 日記

こんばんは。日が短くなりましたね。帰宅してガーデニングを今までは楽しめたのですがいよいよできなくなりました。お気に入りのネットのバラ苗専門店「バラの家」が10周年を迎えセールを行っている事をしり、以前から欲しかった薔薇を注文。本日フレンチローズ・ドリュの「ミステリューズ」が届きました。紫色の素敵な薔薇です。


ロサリエンティスの以前から欲しかった緑の薔薇「わかな」や


「ブラックティ」


「新雪」


「 バフビューティ 」は週末届く予定なので楽しみです。


目指すは300種類のローズガーデン。現在60種類。まだまだ先は長いですが楽しみながら増やしていこうと思います。


最後までご覧くださり感謝です。コメントいただけたら励みになります♪


ランキングに参戦中!ポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ナチュラルガーデン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2015-10-08 23:09:09
コロンパパさんまたたくさんバラがふえましたね。
バラの家さんからのメールでいいなと思ったバラです。
実は、私もバラの家さんでシェエラザードをプレミアム培養土付で購入し、昨日着きました。
もうふやさないと思っていましたが、ついつい買ってしまいました。1輪咲いていて蕾も3個ついてました。
コロンパパさんも確かシェエラザードを育てておられますね。
りっぱなローズガーデンになりましたね。
きれいに咲かせておられて、リスペクトです。
こんばんは (ムサシママ)
2015-10-08 23:22:55
「ミステリューズ」なんて綺麗な紫色をした薔薇なんでしょう!
思わず見入ってしまいました。
本当に素敵ですね。
薔薇がこんなたくさんの種類があることを初めて知りました。
60種類でも凄いのに、300種類のローズガーデンを目指すなんて凄いです。
素敵なローズガーデンになることでしょうね。
おはようございます。 (コロンパパ)
2015-10-09 06:40:13
MARUさんもロサオリの薔薇購入されたのですね。
シェラザードを単品で購入しようとしましたが
既に売り切れでした。是非開花した時のお写真を
お見せくださいね。
猪がローズガーデン付近に出没し土を掘り起こしているので少し心配です。

ムサシママさん、先日は庭を見に来てくださり
有難うございました。「ミステリューズ」はずっと
気になっていた紫のバラです。
値段が少しだけ安くなったので購入しました。
また皆様でお越しくださいね。

コメントを投稿