見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

地震で明けたお正月。。。

        🌸 明けましておめでとうございます 🌸

 新潟県の清津峡渓谷トンネル・パノラマステーション (2023年2月)




いつも当ブログを訪問して頂き有難うございます

本年も宜しくお願い致します (^-^)



                       2024年 元旦




お正月早々震度5強の地震に襲われ、今まで経験したことの無い揺れと時間の長さに、怖い思いをしました

多少物が、ずれたり、倒れたり、落下しましたが、大した被害もなくホッとしています


よい一日を・・・(^-^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
野の花さんへ
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
緊急地震速報の音にはビックリしますよね!
音が凄いから、早く消そうと焦ったりして・・・(^^ゞ
でも効果は絶大ですね。
ただ震度2では、音の大きさの方が怖いかも・・・
Unknown
ジュンちゃんさんへ
今年もよろしくお願いします。
地震怖かったですね、たいした被害がなくて何よりです。
こちらは震度2でしたが、携帯の音や防災無線の放送が「大地震です」という音が怖かったです。
corocorokazeazami95
sumire024さんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ本年も宜しく願います。 (^-^)

体験済みでしたか!
あの揺れは、半端なく怖いですよね!
それが長く続くと怖さ倍増ですよね。
初めての体験でした。
sumire024
あけましておめでとうございます🎉
本年もよろしくです!
震度5は怖いですよね^^;
ウチも3.11の時に震度5か震度5強で
家が倒れるとマジ思いましたもん^^;
☆彡
corocorokazeazami95
カニさんへ
恒例の家族旅行を楽しまれたようですね。
震度5強の揺れは初めてで、怖かったですね。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。(^-^)
y3110a3110
カニさんです
お正月家族旅行でニュースも見ずに
地震も飛行機事故も知らずに
知ってビックリ
突然の揺れでさぞビックリしたでしょうね
今年のよろしくお願いします
corocorokazeazami95
田舎人さんへ
ありがとうございます。
能登の地震ですが、広範囲に揺れたようですね。
姪っ子のいる茨城でも揺れたようですから・・・
余震は続いていますが、大きいものが来ないように願うばかりですね。
corocorokazeazami95
そらまめさんへ
こんばんは。
これだけの揺れを経験したことが無く、怖かったですね。
しかも、揺れの時間の長く感じたことと言ったら・・・(>_<)

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。(^-^)
田舎人
ニュースでそちらのほうも、
被害が出ていると報道されていたので、
心配していたのですが、
さしあたり、影響が無いようなので安心しました。
でも、まだ地震は起きているようですね。
気が休まらないかもしれませんが、ご自愛下さい。

https://blog.goo.ne.jp/root-55
omoide-polopolo
ジュンちゃんさん、こんばんは。
そちらも揺れが強かったみたいで、気になっておりました。
大した被害がなかったそうで何よりです。

わたしは、震度4しか経験していないのですが、それでも、
けっこう怖かったです。

本年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事