道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

三幸製菓の柿の種

2022年08月19日 | 日記
先日は四国のある都市までいってきました。多分街一番の商店街ですが、空き店舗もポツポツとウラ寂しい。まぁのんびりしてて私は好きですが…
さて、先だって急性心不全になった友達は、2週間の入院で10キロ痩せてスリムになってました。でもその分パワーがなくなったといって、デブの私にコールドテーブルの重い方を持たしてくれました(゜ロ゜)こいつ!
まぁ、でも良かったです。まだまだ借金もあるし死ぬわけにはいかないそうです。その執念が生還させたんだろうと思います。究極この世は弱肉強食なので強いもの、時代の変化についていけるものは残るし、そうでないものは消えていくのが宿命です。まぁ、人間の寿命なんて100年も満たないので知れてますが…

新盆の私は岡山迄墓参りに帰ってきました。大きな笑い声が聞こえなくなった、実家は寂しい限りですが、これもしようがない。

このお菓子が、大好きだったのですが、新潟で火事おこして沢山亡くなった事件を起こした会社で、しばらく営業停止されてましたが、また再開されたようです。起きたことは仕方ないですが、必ず立ち直って下さい、応援します!
頑張ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の花火大会 | トップ | 今日は岐阜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事