道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は渋谷~

2017年06月28日 | 日記
今日は雨模様~梅雨らしい日でした。
ここのとこ、毎日見積に出掛けてますが、なんだか難しい現場も多くて、それは私だけではないでしょうが、悩ましい内容です。特に悩ましいのは、ロケーションです。地下だったり、車を止めにくかったり、果ては、どこから入れたの?みたいな現場が限りなくあります(^_^;)大概私も現場を踏んでるつもりですが、後退りするとこも、かなりあって、でもやらないことには、案件は取れません。昨日みたとこのは、地底に降りていくような階段の下にあったのは、ソフトクリームサーバーでした(* ̄∇ ̄*)
今日の一枚は、皇居の松林の向こうに馬車に乗ったおまわりさん~なんかの訓練すかね?(・_・;?それと、国立競技場のクレーンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子~埼玉の田舎~ | トップ | 偵察~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事