道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、東北道

2015年06月24日 | 日記
本日は梅雨の晴れ間で、暑い一日でした。大阪では、K君が一人引き取り業務をしてたようです。お客さんも来たりで、忙しい一日だったようです\(^o^)/
たまに、忙しいくらいでどや顔してはいけません。プロは、涼しい顔で粛々と片付けないといけません。そもそも、プロフェッショナルは、陰でいろんな努力して表では淡々としてるもんです。あぴったりするのは、アメリカンです(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
まぁ、常々、僕がいない時ほど忙しい様なので、もう少し東京で、ぶらぶらします\(^o^)/
ということで、僕は東北道ドライブしてました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も東京引き取り業務 | トップ | R246爆走中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事