道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今年も、あと1ヶ月かぁ~

2015年11月30日 | 日記
なにもしないうちに、日がくれて年までくれようとしてます~
あ~ヤバいヤバいという感じです。
今月は、売上が見込みにくい月なんですが、引き取り案件だけは、次々と出てきそうな雰囲気で、どうしましょというかんじです。今月ちゃうね、来月ね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
今日から大阪ですが、溜まりまくってる見積やら、伝票の整理やらでなかなか作業までいけません。
まぁ、忙しいのはありがたいことですが、数字上げないと、年越せねぇよと気合いを、いれる月末でした。
これは、先週行った北の国のお土産が出てきたんですが、買ったのすら忘れてました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は我が身 | トップ | ホシザキ HNC-90B-R-B 2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事