道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキHRF-120AF-2019

2021年04月10日 | 日記
ブログがアップできなくて、先日書いたブログを今一本アップしました(/´△`\)昨日は深夜引取で六本木までいってました。12時からしか搬出できない現場…作業してる時はアドレナリンもでて、なんとかなりますが、その後何日かが堪えるおじいちゃん…(((^_^;)
現場は、年式よりも使い込んでる感じ?というより、殆ど掃除されてない…
なかなか、メンタルが…とARS君はいうてました。
まぁ、フライヤーの油くらい抜いといて欲しい( ;`Д´)ですが(((^_^;)
今週もお疲れ様でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテックCOS200 | トップ | パナソニックSAR-U690NA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事