道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRT-180SNF-2014年

2017年11月09日 | 日記
詐欺で捕まった旅行会社の女社長は、酷い人ですね!倒産寸前まで集金を指示してたそうで、銀行騙すのは、騙された銀行も情けない話ですが(^_^;)なんの罪もない旅行者をだましたのは、一寸人として如何なものかと、腹立たしい限りですね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
中には、うつ病になったお客さんもいるとか~よくそこまで平気で詐欺出来るもんだと、あきれます。。。

本日の私はと言えば、昨日ミラーこすった道を、本日は問題なくすり抜けて走ってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何べんも、しくじりません( ̄□ ̄;)!!
ホシザキのコールドテーブル載せようとしたら、売れっち舞いました(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!え~(^_^;) | トップ | 常に事件は現場で怒る(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事