超豪華ゲスト

2007-04-24 13:25:48 | 思ったこと
よくテレビ番組とかで
「今週は超豪華ゲストをお呼びしております!!」
なんつって
若干先週のゲストに失礼しちゃう発言の後に
大物がドカーンと出てくるよね?

全然超豪華でも大物でもない時も
たま~に、ていうか往々にしてあるけどね。

世間一般の人はどうか知らないけど
ワタス的にはこの「超豪華ゲスト」っていうフレーズに
微塵も魅力を感じないんですよね。

大物がテレビに出るからって見ることもないし
どっちかっていうとキャラの立つ若手の方がいい。

はなまるカフェに高倉健が出てきたら
「すげ~」とは思うけど
それはそれで出てきて欲しくないなとも思う。

はなまるカフェに出てくるんだったら
荒川良々の方が良いかも。

特に音楽番組で「超豪華ゲスト」言われて
「よっしゃ~見るでぇ!」ってなることは皆無に等しい。

個人的に京都人の恥だと思う女が出てきたり
お前らが1位なんて・・・世も末だと思う奴らが出てきたりで
何が凄いのか分からないけど豪華にされてるし。

そんな○ステよりも
昨日の深夜にやってた音楽番組に
竹仲絵里が出てきたのが普通に嬉しい。

そんな○ステがよかったことは
先日のスペシャルにSuperflyが出てきたことくらい。

○ステも大物を呼ぶなら
あゆとかジャニーズじゃなくて
王貞治に「白いボール」を歌ってもらえ。

「確かに大物やけど~!!」
っていうメッセージが多数届くでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿