福祉共同作業所ころころ

知的障害者の作業所

運動会

2009-11-10 12:42:51 | Weblog
 運動会の前の一コマ
 玉ころがし
 パン食い競走・・この後、手を使おうとします・・
 パン食い競走の良い見本です
 玉入れ
 応援ですよ!「がんばれ~」

10月26日(月)に運動会がありました。
紅白に分かれたんですが、始めから終盤まで紅組が優勢
ところが最後で白組が逆転!
やらせみたい・・と言うとナンですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いTシャツ (あざみ)
2009-11-10 21:41:43
黄色いTシャツが目立っていますね。
チームワークも取れているみたいに見えますね。見えるだけかな?
久しぶりです★ (林彩香)
2009-11-28 17:36:29


   覚えてますかねー?汗
   相変わらずころころわ
   変わってませんね★
   すごい楽しそうですっ!!
   また機会あればお手伝いさして
   いただきます!!!!

コメントを投稿