Corianderのつぶやき

Corianderのtwitterまとめ(自動投稿)

7月20日(日)のつぶやき/クラマー「今は決勝戦ですか?」/ファンブイテン、バイエルン公式から消える

2014-07-21 03:47:29 | つぶやき

ワールドカップ決勝主審リッツォーリが明かすファイナルの真実 - 長靴をはいた栗鼠 nagaguturisu.com/archives/25848

Corianderさんがリツイート | RT

Apurando los �・ltimos d�・as de vacaciones y prepar�・ndome para la pretemporada!! pic.twitter.com/Uq1ch0TKwf

Corianderさんがリツイート | RT

サッカー○ングさんの記事が20番が2人いたりしてえーかげんだったので公式見て来た。グリーンが37番でプロ昇格。んでローデに20番を譲ったヴァイラウフは36番だ。で、で、ファンブイテンがひっそりと消えてた。ファンショップでもネーム入りユニの注文が出来なくなってた。。。。。。(号泣)

2 件 リツイートされました

このまま記事にもならずに消えて行くのか・・・曲がりなりにも8年も在籍したのに・・・いや黙って消えたらリベリが黙っちゃいないぜ、とうなされながら寝る、ファンボメル引退記念試合からちょうど1年の夜。←関係ない

1 件 リツイートされました

ラーム:「これからは代表のファンとなる」 - FC Bayern M�・nchen AG fcbayern.de/jp/news/news/2…


@fcbmtfc あんまりですよね...(涙)後日INSIDEとかで、契約満了につき退団。FCバイエルンはファン・ボイテンのこれまでの8年間に感謝する。とかサラッと書いておしまいになる予感まんまんです。それでもまだマシだと思うべきなのかしら(ToT)


@fcbmtfc ううう...(涙)。ですね→家族もいいけどファンも大事に。どこまでも家族LOVEなのはいいところでもあるんだけど、ううう。


MATCHDAY! om 15:00 uur Lierse SK - PSV

Corianderさんがリツイート | RT

デフォールが来そうなのでいちおうフォローしてみた


OPSTELLING PSV tegen Lierse SK: Zoet; Brenet, Bruma, Hendrix, Ritzmaier, Hiljemark, Vloet, Maher, Narsingh, De Jong, Locadia. #liepsv

Corianderさんがリツイート | RT

WISSELSPELERS PSV: Pasveer; Jozefzoon, Derijck, Koch, Leemans, Tamata, De Wijs, Rayhi. #liepsv

Corianderさんがリツイート | RT

今ちょっとW杯後の燃え尽き症候群なので、サッカーの試合を見る気が起きないんす。PSVがんばってね...。いや、ファンボメルが帯同してれば別だけど(^_^;)


(人の心配をよそに)ファンブイテン、デズニーランド・パリで遊んでいたー!
Daniel Van Buyten et sa famille chez Mickey ! cinetelerevue.be/fr/daniel-van-… via @cinetelerevue


フォトギャラリー:ファンブイテンと奥たんとミッキー
Daniel Van Buyten s'�・clate �・ Disneyland - photo 1 de 4 - 7SUR7.be s.7s7.be/1945853 @7sur7さんから


#ドイツ代表|「これからは、僕はドイツ代表の1ファンだ」と語ったフィリップ・ラーム。しかしDFBのヴォルフガング・ニースバッハ会長は、ラームがもう1度代表のユニフォームに袖を通すと考えている。kicker-japan.com/2014/07/schlue…

Corianderさんがリツイート | RT

#レバークーゼン|W杯優勝決定直後、インタビューでノイアーは、負傷で参加が見送られたロイス、ベンダー兄弟らの名前を列挙。これにラース・ベンダーは’「あのような時にそういった事を考えられるなんて。本当に素晴らしい事だ」と喜びを見せている。kicker-japan.com/2014/07/bender…

Corianderさんがリツイート | RT

そんなことがあったの知らなかった。マヌはほんとにエエ子やの~(*´ω`*)