Corianderのつぶやき

Corianderのtwitterまとめ(自動投稿)

7月14日(月)のつぶやき その2/ドイツ優勝!!!☆☆☆☆

2014-07-15 04:16:27 | つぶやき

ぎゃーシュバ流血!何をしやがるアグエロ #GERARG


マリオーーーーーーー!!ー!ー!! #GERARG


さすがドイツのメッシ!119分消えてても、いいパス1本くれさえすれば仕事をするのです。 #GERARG


勝った!!!ドイツ優勝!!!!!!!!!!!! #GERARG

1 件 リツイートされました

さて放送はどうしますか。


!!!!!シュバとポルディが ? #GERARG


@FCBno1_31 おめでとうございます!(?)(^∀^)つ□←鼻血用ティッシュ


ノイアーはMVPあげたいけど


やっぱりメッシがMVPだた

1 件 リツイートされました

Germany World Cup Champions!!!!
Congratulations!!! Very proud of my friends!!!

Corianderさんがリツイート | RT

@DFB_Team herzlichen Gl�・ckwunsch zum Gewinn der Weltmeisterschaft. Cheers!

Corianderさんがリツイート | RT

Weltmeister!!!!!! (≧∇≦)

1 件 リツイートされました

ロイスのユニ掲げてる(;_;)

1 件 リツイートされました

ダンナが起きたので離脱。ドイツ代表クラスタの皆さん、おめでとうございました!(^∀^)人(^∀^)♪♪

1 件 リツイートされました