Corianderのつぶやき

Corianderのtwitterまとめ(自動投稿)

7月7日(月)のつぶやき その2/26,000人のファンが・・・/オランダ代表のホテル問題、再び

2014-07-08 04:27:56 | つぶやき

まぁ天才と変人は紙一重と言いますから...


ファンボメル「ファンハール?いい監督だよ。おかしなおっさんだけどね」


26,000人のファンがファンブイテンに代表に残ることを希望している
Van Buyten: 26.000 fans souhaitent qu'il continue avec les Diables dhnet.be/s/art/53b9b487… @ladhさんから

5 件 リツイートされました

くだんのfacebook見に行ったら、26,000どころか!33,000超の「いいね」が!


オランダ代表、ホテル確保は準決勝まで…決勝に残ってもホテルには残れず soccer-king.jp/news/world/wc/… @SoccerKingJPさんから すんませんワシは誤読してました、正しい内容はこちらをどぞ


まるっきり4年前と同じじゃないかい(^△^;)


ドイツは2006年W杯からユーロを含めて4大会、同じ方針でチャレンジし続け、それでも優勝に届かず、だからこそ南米大会を徹底研究するという境地に行き着けたんだと思います。Numberの「列強インサイドストーリー」連載は個人的にも得るものが多かったです。
@asoumafy_jin

Corianderさんがリツイート | RT

オランダ・ファンハール→ベルギー・ヴィルモッツ→ドイツ・レーヴ、と完全ワシ得連載であったので、全号購入してしもうたではないか。おかげさまでリビングが、どんだけ本田好きやねん状態に(^△^;)(表紙が全部本田)→RT