ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

鶏からの甘酢炒め弁当。

2018-04-30 06:31:05 | おばちゃんランチ日記

今日のお弁当は。
鶏からの甘酢炒め。
野菜炒め。
卵焼き。
カボチャサラダ。
ブロッコリー。

ご飯にゴマ塩♪

作りおきの鶏からを、甘酢でパパっとリメイク。
あんかけにすれば良かったかな。
まぁ。いいでしょう。

他はいつものアレコレを。

ご飯にゴマ塩。
ゴマ塩好き。




母が、このお弁当見て、
「この、カボチャサラダ、同じようなのがスーパーに売ってた。あ!ゆずかはこれ見て作ってんのか?と思ったよ。」
と言ってました。


この、カボチャサラダ。
夕飯にも時々出してるからね。

売ってるよ。
こういうサラダ。
それ見て作った訳ではないけど、売ってるものを見て参考にすることはあるよ。

こんなサラダ類は、今とっても種類があるし、よく売れてる商品です。
一人や二人分なら、作るより買った方が手間も無駄もなくてもいいのだと思う。
サラダに限らず、お惣菜類はたくさんの種類が売られているもの。
便利な世の中です。

ま、高上がりなので普段は私は買わないけれど、時と場合によっては、買った方が安いときもあるよね。


さ、その美味しい便利なものを、今日もたくさん売ってきましょうかねぇ。

ちょっと疲れがたまってきてます。。。

体だるい~!!


気合い入れて頑張りましょ!!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。