ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

雪の日に

2012-02-17 17:26:30 | ちょっと作ってみたもの♪
今日は起きたら雪!

庭は一面真っ白。

空からチラチラと雪が降りてきてた。

今日は休みだけど出掛けるのも寒いし…
ってことで、キッチンを暖かくしてクッキー焼きました♪

ココア味にアーモンドいりと、プレーンにチョコチップの二種類。

うーん
わりとサクサクに出来たわ

キッチンが甘~いにおいでいっぱい


焼き上がる頃には雪はすっかりとけてしまい、太陽が出てきたけど、この寒さったら!!

なにもする気になれなくて(いつもだけど)ちょっとゲームしてたんだけど、そのあと眠くなって昼寝

こうやってると平和そのものなんだけどねー

ぼんやり考えながら起きてきてきたら、すっかり夕方でまた寒さが戻ってた。
空はグレーで空気が冷たい。
ストーブつけてても部屋が暖まらないよぉ~


おまけに水道の水がメチャ冷たくて、お米研いだだけなのに手が真っ赤!

冷たくてイターイ!

少し暖まってから夕飯つくりしようっと♪

クッキーでお茶しようかな~