ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

病院の日

2014-12-19 10:15:00 | 日記
今日は今年最後の、父の病院の日。
雪だったら嫌だなぁ~
と思ってたけど、朝から晴れててあったかい。

いつものように車をビューンと飛ばしてやって来ました。

今日の病院はものすごく混んでる!
待合室で座るとこないくらい。

私はいつものように、病院内のお店でお茶して雑誌読んで過ごしてます。

この分だと終わるのは一時過ぎるだろうなぁ。

雑誌を、二冊買いました。

あとは病院のロビーの日当たりがいいとこにあるソファで、お昼寝でもするか。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。