ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

再びの…

2015-03-30 20:10:00 | 日記
今月の始めに怪我をした指、やっと治ったのに、また同じとこを怪我した。

うっかりして、ドアに指はさんだの。

たぶんこの前の怪我のせいで、そこの皮膚うすかったんじゃないかな。

ペロッと皮がめくれちゃって、またまた出血!

絆創膏何枚も重ねて貼った。

やっと治ったのに、1ヶ月もたたないうちに同じとこ怪我するなんて、 私って注意力無さすぎ!

大きな怪我しないよう、よく注意しないとね。

貧血なんだから、1滴でも血は大事。
なんだからね。

取りあえず指が痛いので、また何かと不便なのでした。

仕事中、卵のパックつかんだら指に当たって痛くて落とした…。

そりゃぁ、みごとに割れました。

ううっ。もったいない。

こういうとこも、本当に気を付けないと…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。