ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

5月の反省。

2017-05-30 07:09:50 | おばちゃんランチ日記

今日は、きのこと鶏肉のバター醤油炒め。
卵焼き。
カボチャサラダ。
キャベツ炒め。
すき間にソーセージ。

昨日のきのことピーマンのバター醤油炒めが、とても美味しくできたので、今日は鶏肉もプラスしてみました。

ちょっとこげちゃったかな。

カボチャサラダは、ゴママヨで。

暑くなってきたので、保冷剤つけた方がいいかな。
お弁当入れとくロッカーは、エアコンが入ってないから、これからの季節は気を付けないとね。

今日もギラギラ暑そうです!!
もう、5月も終わり。

なんか、5月は調子悪かったな。
気持ちも寂しくて。
そんな時にいつもランチしてる友達から、メールとか来て、やたらと嬉しくて、すぐ返信したわ♪
ランチ以外はそんなに連絡取り合わないから、何気ないメールは嬉しい~。
あんまり会えなくても、思い出してくれてるんだなって。

寂しくなったり、落ち込みやすいのは、5月病ですかねぇ。

そんな中、こんな風にピカピカに晴れていると、それだけで気分もアガル気がする、単純な私。

さ!
今日は、月末の大売り出し!!
張り切って頑張ろう~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。