ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

覚えてないの…。

2012-08-27 19:32:48 | ちょっと作ってみたもの♪
今夜はお肉をたれでジュジュッと焼きました♪

あとは、お野菜いろいろそえて♪
暑いと簡単にできるものばっかになっちゃうなぁ~


まっ、いいよね?
涼しくなったらチャンと作ろっと♪




今朝、起きたら膝に湿布が貼ってあった。
「?」
昨夜、貼ったっけ?
いや、貼った覚えないよ。

すると妹
「覚えてないの?」
と私を睨む。

私、いま妹の部屋で寝ています。
連日の熱帯夜。私の部屋には扇風機しかなく、エアコンがある妹の部屋で寝てるの。

昨夜、夜中に私
「足痛いー!!痛いー!痛いー!」
と寝ながらぶつぶつ言っていたらしく、妹が私の足に湿布を貼ってくれたらしいのね。

…。

…。

…。


そうですか…。そんなことが…。
いやいや、それはそれはアリガトウゴザイマス。


「あれ、寝言だったの?貼ってあげたの覚えてないわけ?」
と妹。

覚えてるような…。夢のような…。

寝てるとき膝痛いのって、最近毎晩のことだし。
寝返りするたび痛いんだよねぇ…

眠ってる私をそのままに、妹は湿布貼ってくれたのね…。

えへへ。やっぱり覚えてないや。
(((^_^;)

お陰さまで、
湿布が効いてたみたいで、今朝は痛みは少なかったような。


私ねー。湿布とか薬とか自分から進んでやらないタイプなのよね。
単に面倒なだけなんだけど…。
やらなくても治るかなぁ~なんて思っちゃうし。


はい。
今夜からは自分で貼って寝ます。


たぶん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。