ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

晴れた日、休日

2017-08-27 17:17:00 | 日記

夕方、早々とハイボール飲み始めるアラフィフ独女。


今日は休み♪
うめ香ちゃんが回転寿司に行こうぜー!
というのでお出掛けしてきました。

回転寿司をあれこれ食べて、お腹いっぱいになってからはお買い物。

本屋さんで、GLOW9月号を買いましたよ。
今月の付録は「大人ネイル12色セット」

スーパー勤めの私は、もちろん手にネイルできないので、足に塗ろうかと思います♪

自分では買わないような色が入っているので、いろいろ試してみたいな。

あとは、この2冊。

はぁ。
ぷしゅ~っと、美味しそう。

ついついウイスキーを買ってきてしまい、帰宅後本を読みながらハイボール、ぷしゅ~♪

まだ、4時前から飲み始めちゃった~♪

100均にも行って、細々買ってしまったし、しまむらで服も買っちゃった。

今日は晴れてお洗濯も乾いたし、美味しいお寿司食べて、お買い物して、お酒飲んで。

ストレス解消~♪
単純な私。


明日からも頑張ろ~!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。