ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ドライカレー弁当

2019-09-02 06:36:00 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

ドライカレー。
チーズ卵焼き。
豚肉と小松菜のピリ辛味噌炒め。
人参のきんぴら。
ブロッコリー。
プチトマト。
今日は、ドライカレーにしましたよ♪
もちろん、バーモントカレーパウダーを使いました♪

チーズ入り卵焼きをトッピング。

ピリ辛味噌炒めは、昨日の夕飯から取り置き♪
大好きな人参のきんぴらも入れました~。

もりもりになったわね。
(いつもか。)

昨日の日曜日は、けっこう忙しくてバテました。
夜、身体中痛くて、寝苦しかった。

やることはいっぱいだし、お店は混むし、人手不足だし。
そんなバタバタ、9月の初め。

雨は降っていませんが、ものすごい湿気で蒸し暑い…。

疲れがとれない…。

本日もしっかりやってきましょ~!!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。