ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

今日は忙しいですよ~。

2019-01-30 12:48:28 | ひとりごと
今日はお弁当サボりました。

作る気になれず、ぐだぐたしていたら時間がたってしまい、朝ごはんからと、冷凍してたものをチンしたりと、ありあわせでごちゃごちゃ詰めてきたのです。

写真撮る気になれず、ブログ書く気にもなれず。
いま思うと朝、体調悪かったんだわ。
目がショボショボしてたし、頭痛もあったし。
夢見がわるかったもいうのもあるかな。

午前中動き回っていたせいか、今は元気になってきた気がする。
血が巡ってきた感じ。

大丈夫かな。

さぁて、大売り出しの本日。
午後も頑張りましょう~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。