ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

今年もお弁当作ります。

2020-01-06 13:06:37 | おばちゃんランチ日記
やっと通常になりました~。
あぁ。
長かった…。
疲れました。
そんな今日のお弁当は。


ま、いつもの感じですね。
ちなみに、

こちらは、今年最初のお弁当。

写真を撮っておいたものの、朝早くてバタバタしていたので、ブログにあげる時間がなかったのでした。

今日は、通常の出勤時間でしたが、疲れちゃって朝起きられず、少しだけ寝坊。
作って詰めて、写真撮るのが精一杯でした~。

年が明けてからのお弁当は、だいたいお節などの残りを詰めたり、そぼろご飯だけ作って、お味噌汁をスープジャーに入れて持っていったり、とにかく手抜きで簡単なものばかり作ってました。

今日から通常になったので、また頑張って作りましょう~。

お店の方も、お正月はすっかり終わり、節分の売り場もできたし、近々バレンタインの売り場も作る予定。

すでに2月へと動いています。
イベントは続くよ。
いつまでも。

とはいえ、今日は少しだけまったりなのかな。

午後も頑張りまーす。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。