ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ランチ会

2013-04-24 18:35:01 | 日記
今日は友達とランチに行って来ました(^o^)

ハンバーグ旨かった~。
食べてて
「あぁ~。美味しい~。もう一枚食べたい~。」

って思ったくらい。
あっ、勿論おかわりなんてしてないですよ。

(^-^;)

ゆっくりおしゃべりしながら三時間くらいランチしちゃった。


ずっと座ってて腰痛くなったけど、ストレス解消しました。

最近、体調イマイチだったし落ち込むこととか続いたからね。
とても良い気分転換になりました。

夕飯は、肉豆腐と人参サラダと、ベーコンとブロッコリーのクリームスープ。



肉豆腐イマイチだったな。
ちくわ入れたの悪かったかな。


あれ?人参サラダ映ってなかった(x_x)

人参とピーマンを細く切って、軽くチン♪ドレッシングでバクバクいきます。

生っぽい人参は大好きさ♪
元気出そうだよねo(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。