ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

春よこい!

2010-03-18 11:29:00 | 日記
もう桜が咲いているところもあるみたいだけど、寒い地方のこちらはまだまだ…

でも、庭のビオラは咲いているし、たくさんつぼみを付けてます。

やっぱり花はいいですね♪
昔、花屋に勤めていたことがあるので、花は大好き。
花屋にいた頃はかわいい花が入荷するとすぐ買ってきて、部屋も庭も花で一杯だったんだけど、やめてからはたまにしか買わなくなってしまいました。

もう少しするといろいろ花苗もでてくるし、今年は寄せ植をいくつかつくろうっと♪

土も買わなきゃ♪プランターもかわいいのが欲しいなぁ~♪
暖かくなるとやりたいこといっぱいです~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zrx_mac)
2010-03-18 18:31:28
春間近ですねー

花屋さんにもいらっしゃったんですね^^
花って幸せを運んでくれる感じがしますよねー。

こっちは桜あっちこっち咲いてます!
種類によってはもう散ってますよ。
返信する
 (ゆずか)
2010-03-18 20:22:50
もうそちらは咲いてましたか
(^-^)

こちらは来月にならないと開花しないですよ~やっぱりずいぶん違うものですね。お花見行かれました?

桜いいですよね♪

大好きな花の1つです♪

早く咲かないかな♪
返信する
もうちょっとかなー (zrx_mac)
2010-03-19 08:12:01
さすがにお花見は来週末くらいからがシーズンです^^

庭に花見にやってくる小鳥たちのさえずりもイイ感じになりました^^
ウグイスくらいしか名前は知らないけど(笑)
返信する
花見 (ゆずか)
2010-03-19 21:03:58
さすがにまだでしたか
(((^^;)

桜 待ち遠しいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。