ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

カレーパン?

2018-06-10 19:10:00 | 気になる商品・話題の商品
カレーパンだ~♪
大好き~♪
新発売だね。

と、買ったんですが、パッケージ見てたら、
「ん?」


「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」
と書いてあるわよ?

開けてみたら、


わっ。
ホントだ!!
カレーパンがはさんである!

パン+パン?
炭水化物+炭水化物。

ちょっとすごくない?


食パン1枚はいでみたら、ホントに中にカレーパン。


カロリーは、知らない方がいいわね。
袋をすぐに捨てて、パパっと食べてしまいました。

お味は、カレーがあまり辛くないかな。
パンが多いから?
普通のカレーパンと違って、手が汚れないのはイイね。

美味しかったけど、
美味しかったけど、
美味しかったけど、

いいのかな。
炭水化物+炭水化物。

後悔するな!
美味しければ問題なし!!
(ホントか?)

1個でズシッと、お腹にたまるパンでした。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すざましい (するめ)
2018-06-10 19:17:06
うわー すっげー
初めて見た
凄いね あの焼きそばパンだって受け付けないのに
この見た目の強烈さ
よく考えるわね 炭水化物ブラボー!!
返信する
するめさんへ (ゆずか)
2018-06-10 20:49:10
私、食パンにカレーをはさんだカレーパンだと思って買ったんですが、パッケージをよく見てビックリ!!
袋を開けて、中を見て更にビックリ!!
見た目は、想像を超えたわ
なぜ、パン+パンにしようと思ったのか…。
とにかく、衝撃的なパンでした。
1個しか食べてないのに、2個食べてる感じ?
時々、驚くような商品が売ってますよね~。
とにかく、お腹はいっぱいになりました~
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。