お弁当メモ日記

ダンナ弁当の記録メモφ日記

愛犬のヨーキー&トイプー姉妹もたまに登場♪

9/28・鶏肉と野菜のオイスターソース炒め弁当

2017-09-28 | お弁当


鶏もも肉と野菜のオイスターソース炒め
(茄子・ピーマン・しめじ)
ネギ入り玉子焼き
ちくわチーズ

インスタント春雨わかめスープ
蒟蒻畑2コ



ローソンのリラックマフェア

これが始まると、シール集めの為にお弁当作りをサボるわたし(笑)
でも、今回の景品はハンドタオルだったので、
シール集めはパスしました。

代わりにゼリーとフードコンテナのセットを購入する事に(上の写真)

26日の発売日で買いそびれてしまったので、
昨日おっさんにお使いを頼みました。
で、帰宅して渡されたのがフードコンテナだけ…

「ゼリーは?」と聞いたら、
「食べちゃった♪」ですって〜!!

2つ買って2つ食べちゃうなんて、有り得なくない?
文句を言ったら逆ギレされたので、大喧嘩に発展!
今朝もシカトで、口を聞いていません。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ〜o(`ω´ )o


コメントを投稿