夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

騒音でエクササ~イズ

2008-01-16 | 家族

実家から自宅に帰ると夢がおびえています
お昼頃も米軍機の騒音がありましたが
夜になっても、ゴーゴーと響いています

でも散歩にはいかなくては
遅くなると寒さもきびしくなります

外へ出てしばらく歩くとまたあの爆音
夢はがんばって散歩します
で、また嫌な音 ついに、ふせのかっこうで
ピタッと動きません

そこで抱っこ 20メートルが限界
12キロはとってもつら~いエクササ~イズ
         (Fマーケット調でお願いします)
繰り返す事10回以上 腕、ぱんぱん

今日の地元紙の記事
ちゃんと抗議してください お役所

またひとり、入院、手術しました
姉のような、年長の友
高崎観音のお守りを渡しておきました
無事、手術完了 今、I.C.Uにいるそうで
明日、午後お見舞いにいきます
でもひと安心

実家メニュー
夜・・・海老シューマイ とろろ汁 白菜のお漬物
    けんちん汁 まぐろの漬け
朝・・・炒り玉子とハム ジャガイモ、人参、ウインナーのカレー炒め
昼・・・トマト、紫玉ねぎ、コーンのサラダ 鶏肉、大根,きくらげの煮物




母、明日週一回のリハビリです
ST言語療法士の訓練


 ブログランキングに参加してます…クリックしてね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日って | トップ | 夢のお見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事